« 覚えたい歌 | トップページ | 雪景色 »

マジック教室

今年は趣味に「マジック」を加えました。

去年から良い教室は無いものかとずっと探しておりました。

昨年11月ネットで教室を見つけて受講してみました。

凄く楽しくて12月も受講しようと思っていたのですが師走の忙しさに翻弄され

今年初のマジック教室は昨日1月13日

楽しい楽しい3時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今回は①ストリーマジック(演出で魅せる)指先検定

    ②サイレントマジック(技法で決める)Eco紙幣

    ③ブレインズマジック(原理で導く)裏表実験

    ④ファイナルマジック(間で創り出す)PsycoNex

この四種類のマジックを教えていただきました。

結構遠い地域からいらっしゃっている方が多くいました。

昨日はベテランの生徒さんから全員の生徒さんにプレゼントがありました。

「金運の豚」と「大金持ちあられ」ですdown

Dsc06145

皆様優しい方ばかりで多分私が一番高齢だと思うのですがわからないと横に座って何度も何度も教えてくださいました。

私は何事も瞬間に理解する能力に昔から欠けていておまけに歳のせいにはしたくないけど手先が不器用。

でも先生も優しいし説明が明瞭でとてもいい教室だと思います。

http://www.magicle.com/

是非ご興味のある方は一緒に楽しみませんか。

一回一回で終わるのでとても受講しやすいです

|

« 覚えたい歌 | トップページ | 雪景色 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

素敵な教室に出会えて良かったですね!
今度みせてくださいね\(^o^)/

投稿: あち | 2013年1月14日 (月) 23時33分

あち先生
コメントが反映されてなくてお返事遅れました。
マジック楽しいですよ!

投稿: ぺこちゃん | 2013年2月 5日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 覚えたい歌 | トップページ | 雪景色 »